NEWS

ニュース

「富士住建プレゼンツ 大宮アルディージャVENTUSサマーキャンプ」御礼訪問レポート
 7月23日(金)に大宮アルディージャVENTUSの佐々木則夫 総監督、岡本武行 監督、有吉佐織 選手、スタンボー華 選手の4名が、株式会社富士住建へ「富士住建プレゼンツ 大宮アルディージャVENTUSサマーキャンプ」の御礼に伺いました。

 大宮アルディージャVENTUSでは7月8日(木)から7月12日(日)までの5日間、山梨県内にてキャンプを実施しました。チームとして初めてとなったキャンプは、株式会社富士住建をはじめとする多くのパートナー企業の皆さまのご協力により実施することができました。サッカーに集中できる充実した環境のなかでキャンプを実施することができ、戦術面やチームワークを高める貴重な時間になりました。今回の訪問ではキャンプの御礼とともに、9月のWEリーグ開幕に向けて引き続きのご支援をお願いしました。

 WEリーグ開幕まで1ヶ月半となりましたが、皆さまの応援に応えられるよう日々の練習に取り組んでいきますので、引き続き応援をよろしくお願いします。


7月8日(木)の実施レポートは、こちら。
7月9日(金)の実施レポートは、こちら。
7月10日(土)の実施レポートは、こちら。
7月11日(日)の実施レポートは、こちら。
7月12日(月)の実施レポートは、こちら。
  • チーム

FOLLOW US