NEWS

ニュース

クラブ公式サイトリニューアルのお知らせ

この度、大宮アルディージャはクラブ公式サイトをリニューアルいたしました。
チームの最新情報や選手紹介だけでなく、クラブビジョンである「未来を、ともに。」に立脚した様々なクラブの活動に関する情報を提供させていただきます。PC版のサイトリニューアルと同時に、スマートフォンへ対応したスマートフォン版のサイトもオープンさせていただきました。
また、併せてクラブ公式twitter、クラブマスコットであるアルディの公式twitterに加え、公式Facebookページも開設いたしました。ファン・サポーターの皆様へ、よりタイムリーに、より交流をもって情報発信を行わせていただきます。 今後は、PC版、スマートフォン版のサイトの機能およびコンテンツの充実に加え、ホームゲーム開催時の観戦をより楽しくするための「アルディージャ・アプリ」の公開を、3月10日のJリーグ開幕に向けて予定しております。今後とも大宮アルディージャへのご声援の程、よろしくお願い致します。

■リニューアル日:
2012年2月1日(水)

■URL:
□PC版公式サイト:
http://www.ardija.co.jp/

□スマートフォン版公式サイト:
http://www.ardija.co.jp/sp/

□クラブ公式twitter
@Ardija_Official

□アルディ公式twitter
@Ardija_Ardy

□公式Facebookページ
大宮アルディージャ公式Facebookページはこちらから

■備考:
※フィーチャーフォン向けサイト「アルモバ」は、従来通りご利用いただけます。
※サイト閲覧で不具合が生じた際はブラウザのキャッシュの可能性がございますので、お使いのブラウザのリロード(更新)ボタンを押してください。
※スマートフォン版の公式サイトは、2/1公開時点では、一部コンテンツをご利用いただけません。順次、コンテンツアップをして参りますので、ご了承ください。

  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ