NEWS

ニュース

ファンクラブ会員限定「第1回選手オンライントークショー&抽選会」開催レポート
 8月7日(土)、2021大宮アルディージャファンクラブのポイントサービスの一つとして実施を予定していた「サンクスランチ」の代替企画として、第1回目の「選手オンライントークショー&抽選会」を開催しました。

 今回は、大宮アルディージャメールマガジンでお馴染みのMCタツさんが司会進行として登場し、トップチームからは石川俊輝 選手、馬渡和彰 選手、中野誠也 選手、奥抜侃志 選手の4選手が参加。応募いただいた中から抽選で選ばれた31組のファン・サポーターの皆さまとともに、トークショーやプレゼント抽選会を行いました。

 前半戦は石川選手と奥抜選手のアカデミー先輩後輩コンビ、後半戦には馬渡選手と中野選手の2021シーズン加入コンビが登場。各回冒頭に実施したMCタツさんによるインタビューコーナーでは、記者ならではの質問に真剣な眼差しで答える選手たちの様子に、まるで本当の取材現場を覗いているようでした。

 ファン・サポーターの皆さんからの質問コーナーでは、「もうすぐ誕生日を迎える奥抜選手が欲しいものは?」、「石川選手が認める良いふくらはぎを持つ選手は?」という質問や、「どうやったら体が大きくなりますか?」「試合前に必ずすることは何ですか?」という子どもたちからの質問もあり、選手たちは軽快な掛け合いを見せながら、終始笑顔で答えていました。

 そして各回の最後には、本イベント限定のオリジナルフォトパネルが当たるプレゼント抽選と写真撮影を行い、選手たちから皆さんへ日頃のご声援へのお礼と後半戦に向けた意義込みをお伝えしてイベントを終えました。

 参加いただいたファン・サポーターの皆さまからは、「4選手の楽しいトーク、あっという間の1時間でした」「選手の笑顔が見れて良かったです。明後日からのJリーグ再開、楽しみです」といった感想をいただきました。

■馬渡和彰 選手 コメント
「今年新加入で大宮に来て、なかなかサポーターの皆さんと触れ合う機会が無かったので、限られた時間でしたが、少しでも触れ合うことができてうれしかったです。皆さんからもらったパワーを試合で自分たちのパフォーマンスに変えて、またみんなで喜びを分かち合えるような残りのシーズンにしたいと思っています。ありがとうございました!」

■中野誠也 選手 コメント
「こういう機会をいただけて、サポーターの皆さんと交流することができて、また身が引き締まる思いです。後半戦、頑張っていきたいと思いました!」

 ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。今後も定期的にこのようなイベントを開催していきますので、アルディージャポイントが貯まっているファン・サポーターの皆さまはぜひご参加ください。引き続き、熱いご声援よろしくお願いします!
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ