NEWS

ニュース

矢島輝一 選手、小野雅史 選手、上田智輝 選手 契約更新
 このたび、矢島輝一 選手、小野雅史 選手、上田智輝 選手が契約を更新し、2022シーズンも大宮アルディージャでプレーすることが決まりましたので、お知らせします。矢島選手、小野選手、上田選手のプロフィールは下記のとおりです。


矢島 輝一 (やじま きいち) 選手
矢島輝一

■生年月日
1995年4月6日 (26歳)

■出身
東京都

■選手歴
八王子CBX FC - FC東京U-15むさし - FC東京U-18 - 中央大 - FC東京 - 大宮アルディージャ

■コメント
「来季も大宮アルディージャでプレーさせてもらうことになりました。大宮の力になる―。この想いはどんな時も常に持ち続けています。夏頃まではリハビリとなることが申し訳ないですが、復帰してからチームの力になれるように精進していきます。来季もよろしくお願いします」




小野 雅史 (おの まさひと) 選手
小野雅史

■生年月日
1996年8月9日 (25歳)

■出身
埼玉県

■選手歴
大宮アルディージャジュニア - 大宮アルディージャJr.ユース - 大宮アルディージャユース - 明治大 - 大宮アルディージャ

■コメント
「来シーズンもこのクラブでプレーできることを大変うれしく思います。1つの勝利のために、そして目標であるJ1昇格のために精一杯頑張ります。引き続き応援をよろしくお願いします」




上田 智輝 (うえだ ともき) 選手
上田智輝

■生年月日
1996年3月3日 (25歳)

■出身
奈良県

■選手歴
奈良東和FC - 京都サンガF.C.U-15 - 京都サンガF.C.U-18 - 関西学院大学 - 奈良クラブ - 大宮アルディージャ

■コメント
「大宮アルディージャに関わる皆さま、今シーズンたくさんの応援をありがとうございました。来シーズンも大宮アルディージャでプレーさせていただくことができ、皆さまと戦えることを本当にうれしく思います。今年はチームとしても個人としても不甲斐なく、悔しいシーズンになりました。来シーズンこそはJ1昇格という目標達成できるように日々努力し、今年の悔しさを晴らしたいと思います。大宮アルディージャのために全力を尽くしますので、引き続き応援をよろしくお願いします!」

  • チーム

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ