NEWS

ニュース

「FUJI XEROX SUPER CUP 2012 Jリーグクラブマスコット大集合」参加レポート

  3月3日(土)、国立霞ヶ丘競技場で行われた「FUJI XEROX SUPER CUP 2012 Jリーグクラブマスコット大集合」に、クラブマスコットのアルディが参加しましたので、その模様をお伝えします。
  3月10日(土)のJリーグ開幕を前に、J1に所属する18クラブのマスコットが、「FUJI XEROX SUPER CUP 2012」の会場に集合し、開幕前の盛り上げ企画として、大会内の様々な場所に登場しました。

  開門に先立って行われた記念撮影では、昨日行われたジャンケン大会を勝ち抜いたアルディが、堂々のセンターポジションを務め、写真に収まりました。
  その後は、ピッチレベルから、FC東京サポーターをお出迎えさせていただいたり、コンコース上でファンとのふれあいを行うなど、キックオフまでの時間を用いて、Jリーグ開幕と大宮アルディージャのPRを行いました。

  国立競技場のピッチにアルディが登場


  センターポジションでの記念撮影


  来年は出場クラブとして国立競技場に来るぞ


  この日はレディアも参加。健闘を誓い合いました


  コンコースには開幕カードごとに新ユニフォームが展示されていました


  最後に復興募金をさせていただきました

   大宮アルディージャでは、「スポーツを通じて夢と感動をわかち合える、より良い地域社会の実現に貢献します。」という理念のもと、スポーツを中心とした様々な活動を通じて、地域の発展に貢献できるよう、これからも活動を続けて参ります。今後ともご支援とご声援を宜しくお願いいたします。


  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ