NEWS

ニュース

4/16・千葉戦 スタジアムグルメ情報
4/16・千葉戦のスタジアムグルメ情報をお知らせします。

今節は「埼玉デー」ということで、埼玉県産の食材を使ったグルメや、昨年好評だった「そこら辺の草グルメ」が登場! また今年はフクアリでおなじみの「喜作」が、3年ぶりにNACK5スタジアム大宮へ出店! 食べ逃しのないよう、お友だちや家族とぜひたくさんのスタジアムグルメをご堪能ください。

グルメマップ



※ビジターエリアのチケットをお持ちの方がご利用できる店舗は「グリーンパル」「さいたま市公園緑地協会」のみとなります。
※スタジアムでの飲食は、お持ちのチケットに記載の「自席」でお楽しみください。コンコース、橙屋台エリア、Wエリアイベント広場など、自席以外でのご飲食はご遠慮ください。

常設売店
[W2]宮木牧場
販売場所
Wエリア北側

おすすめ商品
武州和牛ローストビーフ重(1450円)
“埼玉県産”黒毛和牛の「武州和牛」をローストビーフにしました! 今節限定グルメです!

[W10]インどり屋
販売場所
Wエリア南側

おすすめ商品
ビクトリーからあげサンド(500円)
“そこらへんの草”をたっぷり入れ、当店自慢のからあげとサンドしました!

[S1]Y.s KITCHEN
販売場所
メインスタンド

おすすめ商品
わらじカツ丼(900円)
“秩父”の名物グルメであり、B級グルメとして大人気のわらじカツ丼。食べ応えありのカツに特製タレを絡めた激うま埼玉グルメをどうぞ!

[E7]グリーンパル
販売場所
Eエリア南側

おすすめ商品
埼玉エッグサンド(600円)
“埼玉県寄居町”の丸一養鶏場の自慢の卵を使用したサンドウィッチです!


キッチンカー(橙屋台)
[N2]ナザルケバブ
販売場所
1ゲート横

おすすめ商品
マジ草ケバブBOX(900円)
自慢のケバブと7種類の“草”を入れたこの日限定の特別なケバブBOXです! お肉と野菜どちらも食べられるバランスの良いメニューです☆

[N3]KANCH 韓家
販売場所
1ゲート横

おすすめ商品
その辺の草でも食べておけば治る丼(800円)
大人気の自家製プルコギ丼に“埼玉県産”のニラをたっぷり使用した身体が喜ぶスタミナ丼!試合前にこれを食べて元気いっぱい試合応援を! 昨年食べられなかった方はぜひ今年こそ!


日替出店キッチンカー(橙屋台)
[N4]ジャンクガレッジ
販売場所
1ゲート横

おすすめ商品
まぜそば(800円)
“埼玉県”を中心に21店舗展開するラーメン店。食べ応え抜群の太麺、分厚いチャーシュー。ジャンクでガツンと胃袋を満たします! タレと旨味を凝縮したスープに特注の太麺を絡め、様々な具材とまぜながら食べる新感覚のラーメンです!

[N5]喜作
販売場所
1ゲート横

おすすめ商品
ソーセージ盛(700円)
フクダ電子アリーナ名物! アツアツの4種類のソーセージ盛をぜひご賞味ください!


ワゴン販売
今節は「メロンラボ」と「幸せのメロンパン HAPPy HAPPy」が出店します!どちらも“埼玉”にお店をかまえる店舗です。ぜひスタジアムで、埼玉のメロンパンの食べ比べをどうぞ!

[W9]メロンラボ
販売場所
Wエリアコンコース

おすすめ商品
メロンパン(300円)
手軽で安価なおいしいメロンパンをぜひご賞味ください!

[E5]幸せのメロンパン HAPPy HAPPy
販売場所
2ゲート前

おすすめ商品
オレンジロック(795円)
チョコチップメロンパンにホイップとオレンジのパワーをサンド! 大宮アルディージャ限定商品なので、ここでしか食べられません!
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ