NEWS

ニュース

大宮アルディージャにかかわるすべての皆さまへ
いつも大宮アルディージャを応援していただき、ありがとうございます。

現在リーグ最下位という状況で、大宮アルディージャを愛するすべての方々に、本当に辛く悲しく悔しい思いをさせてしまっていることに対して、深くお詫び申し上げます。

前節の甲府戦後に、多くの皆さまから様々なご意見をいただき、監督、コーチ、選手、クラブスタッフ全員で、しっかりと共有させていただきました。これからの目標をあらためて明確にし、大宮アルディージャにかかわるすべての方々とともに、同じ目標に向かって取り組んでいきます。

現在のチームの課題は、「不用意な失点」「得点力不足」「攻守のバランスの悪さ」です。

節目となる7月までに降格圏から脱出し残留圏に上がるために、今いる選手たちが自身の力を最大限発揮できる環境づくりに努めます。

そして、その先では課題に対応した強化・補強を積極的に行い、プレーオフ争いに加われる一桁順位を目標とし、さらにプレーオフ圏内に向けてチャレンジしていきます。

まずは、次節・水戸戦での勝利にクラブ全員で向かっていきますので、引き続き、スタジアムでともに戦ってください。今後とも、大宮アルディージャへの熱いご声援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

2023年6月2日
大宮アルディージャ
代表取締役社長
佐野 秀彦
  • クラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ