NEWS

ニュース

2019ファンクラブ「サンクスランチ」第1回 開催レポート
 5月19日(日)、2019ファンクラブ「サンクスランチ」を大宮アルディージャクラブハウス オレンジキューブにて開催しました。

 サンクスランチは、ファン・サポーターの皆さまからのご声援に感謝するとともに、トップチームとファンクラブ会員の皆さまの交流を深めることを目的とし、2019シーズンより始まった企画です。

 第1回目の実施となった今回は、トップチームから山越康平選手、大前元紀選手、佐相壱明選手が参加。応募いただいた中から抽選で選ばれた7組16名のファン・サポーターの皆さまとともに昼食をとりながら、トークや写真撮影を行いました。

 いずれの組も最初はお互いに緊張気味でしたが、自己紹介を兼ねたゲームなどを経て打ち解けると、和気あいあいとした雰囲気の中でイベントは進み、最後にはサンクスランチ参加者限定の本革製コースターを、選手直々にお渡ししました。

 全選手が集うサンクスパーティとは一味違い、ゆっくり選手とふれあえるサンクスランチに参加したファン・サポーターの皆さまからは、「普段は聞けないような話を選手から聞くことができて、とても楽しかったです」「楽しかったです。サンクスランチ最高!」「同じ選手を応援していることもあって、選手とだけではなく、サポーター同士でもゆっくりお話しができてよかったです」といった感想もいただくことができました。

 選手からも「サポーターの皆さんから色々な話を聞くことができて、非常に楽しい充実した時間を過ごすことができました(山越選手)」「とても良いイベントだったと思います。いつも応援いただいている皆さんとゆっくり話すことができて楽しかったです(大前選手)」「最初は緊張していましたが、和やかな雰囲気でたくさん話ができたので楽しかったです。これからサンクスランチに参加する方は楽しみにしていてください!(佐相選手)」といったメッセージがありました。

 ご参加いただいたファン・サポーターの皆さま、本当にありがとうございました。今後も定期的にサンクスランチを開催していきますので、アルディージャポイントが貯まっているファン・サポーターの皆さまはぜひご参加ください。なお、第2回の開催は概要が決定次第、クラブ公式サイトでお知らせします。

 引き続き、熱いご声援よろしくお願いいたします!
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ