NEWS

ニュース

2019ファンクラブ「サンクスランチ」第4回 開催レポート
 9月16日(月祝)、第4回となる2019ファンクラブ「サンクスランチ」を大宮アルディージャクラブハウス オレンジキューブで開催しました。

 サンクスランチは、ファン・サポーターの皆さまからのご声援に感謝するとともに、トップチームとファンクラブ会員の皆さまの交流を深めることを目的として今シーズンより始まった企画です。

 4回目となった今回は、河本裕之選手、三門雄大選手、ロビン シモヴィッチ選手、奥井諒選手、金澤慎選手、小島幹敏選手、富山貴光選手、清水慶記選手、奥抜侃志選手の9選手が参加し、応募いただいた中から抽選で選ばれた25組45名のファン・サポーターの皆さまとともに昼食をとりながら、トークや写真撮影を行いました。

 アウェイ横浜FC戦の翌日の開催となった今回のサンクスランチ。前日の試合に先発出場しトレーニングを終えた河本選手、奥抜選手、三門選手の3選手からイベントは開始されました。選手の案内で食事を用意しイベントがスタートすると、様々な話題で各テーブルともに盛り上がる様子が見られました。続いて、トレーニングマッチに出場していた選手たちが続々と会場に登場します。シーズンも終盤戦になってきたこともあり、ファン・サポーターの皆さまから熱い思いを直接いただき、選手たちも励みになったことでしょう。

 今回も参加いただいた皆さまからは「すごく良いイベントだと思う」「こんなに選手とたくさん話せたことはなかったのでうれしかった」というお声をいただきました。

■選手からのコメント
□河本裕之選手
「今日は短い時間でしたが、イベントに参加していただき、ありがとうございました。J1に昇格できるように残り試合も頑張ります。皆さんも一緒に戦いましょう」

□三門雄大選手
「今日はありがとうございました。初めてファン・サポーターの皆さんと食事をしながらふれ合いましたが、僕も楽しく過ごせましたし、時間が経つのが早かったです。このような取り組みを続けていければと思いますし、残りのシーズンも皆さんからの力をお借りしながら、一丸となって昇格に向けて頑張っていきます」

□ロビン シモヴィッチ選手
「皆さんにお会いして、ランチを一緒に食べることができて嬉しかったです。また、ファン・サポーターの皆さんのクラブに対しての愛情、気持ちもより理解できたと思います。残りの試合も全力で戦いますので、どうぞ応援よろしくお願いします」

□奥井諒選手
「今日はありがとうございました。これからシーズン終盤になってくると、僕らにとってサポーターの皆さんからの応援は本当に力になります。残り10試合となり、すごく大切な試合が続いていきます。みなさんの応援を力にして頑張りますので、一緒に戦ってもらえたらと思います」

□金澤慎選手
「皆さんがフレンドリーに接してくれたので僕も楽しく食事ができました。限られた時間でしたので期待に応えられなかったかもしれませんが、今度会った際には『一緒にランチしたよね』と気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。チームも、僕も、残り試合一生懸命頑張ります」

□小島幹敏選手
「今日は短い間でしたが、皆さんと色々なお話しができて良かったです。試合に出て勝ちたいと思いますし、あらためて頑張りたいと思いました。今日はありがとうございました」

□富山貴光選手
「今日は、ありがとうございました。色々なお話しをすることができ、とても楽しかったです。険しい道のりが続いていますが、チーム全員の力を合わせて、J1昇格に向けて頑張りますので、引き続き熱い声援をお願します」

□清水慶記選手
「今日は楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました。リーグ戦、残り少ないですが、J1昇格できるよう、また自分も1試合でも試合に絡んでいけるよう頑張ります。これからも熱いご声援、よろしくお願いします」

□奥抜侃志選手
「本日はご参加いただきありがとうございました。これから残り10試合、全勝できるよう自分自身しっかり戦っていきますのでファン・サポーターの皆さんも一緒に戦っていきましょう」

 ご参加いただいたファン・サポーターの皆さま、本当にありがとうございました。次回は9月23日(月祝)に今シーズン最後のサンクスランチを開催予定です。

引き続き、熱いご声援よろしくお願いいたします!
  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ