NEWS

ニュース

サポーターパネル企画「WIN☆WIN大作戦」実施およびパネル販売のお知らせ


 だから、あなたが必要だ!

 「リモートマッチ」(無観客試合)や制限付き開催で、NACKに来場できないサポーターの皆さまの熱い想いを選手へ届けるべく、サポーターパネル企画「WIN☆WIN大作戦」を実施します。

 オレンジスクウェア オンラインにてサポーターパネルを販売しますので、ファン・サポーターの皆さまには、ぜひご自身の分身となるサポーターパネルを購入の上、「WIN☆WIN大作戦」にご参加いただき、「新しい応援様式」でNACKのゴール裏をオレンジに染め上げてください。

 クラブとしても「これが正しい形なのだろうか」「2014シーズンに徳島で実施いただいたサポーターの皆さんの想いとは違うのではないか」「パネルから選手に想いは届くのだろうか」といった疑念や、「Twitterアンケートで購入の回答をされた方が3割だった」ことなどへの不安がありました。

 しかし、ブンデスリーガやプレミアリーグでも実施されている中で「大宮こそが元祖だ」「他のクラブがやっているのに大宮がやらないのは悔しい」といったご意見や、「パネルでもNACKで選手と共に戦いたい」といった本質的な熱い思いにこそお応えしたいという気持ちで販売実施に踏み切りました。

 ピッチで戦う選手・チームに届けるべきメッセージとして、パネルには大宮アルディージャを代表するチャント「愛してるぜ!We are ORANGE」のフレーズであり、手話応援デーでもお馴染みの「愛してるぜ!」のサインを表現しました。

 スタジアムから離れていても、大宮アルディージャを愛する気持ちはみんな一緒です。たとえパネルであったとしても、オレンジに染まったゴール裏のスタンドから送られる「愛」は戦う選手の力になるはずです。「だから、あなたが必要だ」。2020シーズンのスローガンにあるように、皆さまの姿が必要です。ファン・サポーターの皆さまにおかれましては、ご家族やご友人をお誘い合わせの上、ぜひご参加いただきますよう切にお願い申し上げます。

※手話応援デーは、2020 Jリーグシャレン!アウォーズ・ソーシャルチャレンジャー賞を受賞した大宮アルディージャを代表する活動です。詳細はこちら



■内容・価格
3種類のサポーターパネルをご用意。写真や画像をオンラインでお送りいただき、顔の部分に貼り付ける「写真・画像バージョン」に加えて、顔出しを控えたい方や画像送付を希望しない方のための「アルディ」と「ミーヤ」もご用意しました。

□パネル1・写真・画像バージョン(2,500円+税)
□パネル2・アルディバージョン(2,500円+税) 
□パネル3・ミーヤバージョン(2,500円+税)


■デザイン・仕様
材質は段ボールではなく発泡パネルとなります(よって段ボールサポーターではありません)。発泡パネルを採用することで耐久性を高め、複数試合で利用できることを目指します。
□素材:発泡パネル(厚さ5mm、両面防水加工)
□サイズ:H800×W525mm

□パネル1・写真・画像バージョン


※顔写真でなく、思い思いに「メッセージを書いた画像」や「イラスト」をお送りいただいても印刷させていただきます。

  • □パネル2・アルディバージョン
  • □パネル3・ミーヤバージョン


■購入方法・スケジュール
※購入情報データ整理のため「サポーターパネル購入」と「写真・画像アップロード」は期日が異なりますので、ご注意ください。

□ステップ1:6月16日(火)〜6月22日(月)
オレンジスクウェア オンラインでお好みのサポーターパネルを購入してください。
※アルディバージョンとミーヤバージョンをお買い上げいただいた方は、以上で終了です。

□ステップ2:6月23日(火)~6月25日(木)
アップロード期間に「写真・画像アップロード専用サイト」にログインし、写真・画像をアップロードしてください。
※写真・画像アップロード専用サイトのログインには、ステップ1でパネルを購入した際の「ご注文番号」と、「パスワード」が必要になります。通常お使いの会員IDとパスワードではなく、今回の購入時にお客さま自身で決めていただいたパスワードとなりますので、忘れないようご注意ください。
※パスワードに全角文字、機種依存文字、絵文字を使用するとログインできなくなるため絶対におやめください
※「ご注文番号」「お客さまが決めたパスワード」は【注文受付完了のお知らせ】メールに記載されております。
返信メールが届かない方は、こちらの方法で「ご注文番号」と「お客さまが決めたパスワード」をご確認ください。
※ステップ1で複数枚購入いただいた方は、購入枚数分のアップロードが可能です。
※期日までに写真・画像のアップロードをされなかったお客さまにおかれましては、「パネル2・アルディバージョン」で制作させていただきます。


□ステップ3:リモートマッチ(無観客試合)
NACK5スタジアム大宮で開催されるリモートマッチ(無観客試合)において、ホームサポーターゾーン(Wエリア)1F立見席に分身サポーターを設置します。設置された様子は、クラブ公式SNSなどを通してご紹介します。

◻ステップ4:制限付き開催試合
NACK5スタジアム大宮で開催される制限付き開催試合において、ホームサポーターゾーン(Wエリア)の観戦不可能となる立見席に設置させていただきます。ただし、設置した際の損傷状況によっては設置を見送らせていただく場合も想定されます。あらかじめご了承ください。以後は、適切にお役目を終了させていただきます。


■写真・画像アップロードについて
□データ容量
4MB~8MB

□背景
背景はあっても構いませんが、なるべく単色の背景で撮影してください。

□被写体
お顔のみ切り取って使用しますのでなるべく正面を向いて撮影してください。
※選手やキャラクターなど肖像権のある写真、画像は使用できません。肖像権のある写真、画像と判断した場合は、「パネル2・アルディバージョン」で制作させていただきます。

□アップロードするファイルの枚数
パネル1枚ご購入に対して1枚のみの写真または画像ファイルをアップロードしてください。
※パネル1枚ご購入に対して複数枚の写真または画像ファイルをアップロードした場合は、アップロードした日付が最新のファイルをご使用とさせていただきます。


■お支払い方法
クレジットカードのみ
※オレンジスクウェアオンラインで通常お使いいただけるコンビニ払い、代引きはご利用いただけません。


■アルディージャポイントについて
・購入金額に応じてグッズ購入ポイントを付与します。
・無観客試合において、サポーターパネルのホーム来場ポイントは付与されません。


■注意事項
・購入情報データ整理のため「サポーターパネル購入」と「写真・画像アップロード」は期日が異なりますので、ご注意ください。
・オレンジスクウェア オンラインでその他の商品と一緒に購入いただくことはできません。
・一度に購入いただけるパネルは9枚までとさせていただきます。10枚以上の購入をご希望の方は、一度会計までお済ませいただいた後に、再度購入してください。
・スタジアムでの設置位置はご指定いただけません。
・複数枚購入いただいても、並びで設置できない場合もあります。
・会員割引、お誕生日クーポンをご利用いただくことは可能です。
・申し訳ありませんが、パネルはお返しできません。


■お問合せ
オレンジスクウェアオンライン
インフォメーションナビダイヤル4番
0570-003839 (10:00-18:00 土日祝定休)
または、オレンジスクウェアオンラインのお問合せフォームをご利用ください。
  • チケット・観戦

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ