NEWS

ニュース

2016ファンクラブ「サンクスパーティ」開催レポート
 11月13日(日)、2016ファンクラブ「サンクスパーティ」を、さいたま市大宮区のラフォーレ清水園にて開催しました。2016シーズン ファンクラブ会員の皆さまにご参加いただいているポイントラリー上位の方々389名にご来場いただき、トップチームの選手たちが感謝をお伝えしました。

 MCは、スタジアムDJの高森浩二さんと応援番組「Ole!アルディージャ」でおなじみの伊藤京子さんが担当。今シーズンのホームゲームで使用した選手紹介のアナウンスに合わせて、治療中の沼田圭悟選手を除く全選手が背番号順に入場し、最後にアルディ、ミーヤ、塚本泰史アンバサダーが入場しました。

 まず、森正志 代表取締役社長よりご挨拶を差し上げた後、選手を代表してムードメーカーの大屋翼選手よりご挨拶させていただき、多くの笑いを呼んでいました。ステージから各テーブルに選手たちが移動した後、大屋選手の発声による乾杯で歓談がスタートしました。

 歓談タイムは、お待ちかねの選手たちとのふれ合いです。参加者の皆さまはご持参のグッズなどにサインをもらったり、一緒に記念撮影をしたりしながら、充実した時間をお過ごしいただいたようでした。

 また、選手とお客様が協力して行う「テーブル対抗クイズ大会」、各選手から1名様ずつに抽選でサイン入りグッズを贈る「プレゼント抽選会」、選手たちが5つのグループに分かれた「チーム対抗ジェスチャーゲーム」など、様々なイベントで盛り上がりました。

 個人会員とファミリー会員、各上位の皆さまへは川田拳登・藤沼拓夢の両選手から表彰状と記念品をお渡ししました。選手を代表して塩田仁史選手よりお礼のご挨拶をさせていただくとともに、天皇杯に向けた意気込みをお伝えしました。そして参加全選手、アルディ、ミーヤで皆さまのお見送りして閉宴となりました。

 ご来場いただいた方々はもちろん、2016シーズンも様々な形でご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。少し間は空いてしまいますが、今シーズンは天皇杯を残していますので、引き続き熱いご声援よろしくお願いいたします。

<トップチーム選手 地域イベント参加レポート>

  • ファンクラブ

FOLLOW US

パートナーバナー

アーカイブ